hummyのSWGメモ
StarWarsGalaxies(SWG)をまたりと遊ぶ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

+15の夜

な、なんと…
ブログ作るだけ作って書いてないのがばれたので…
今日あったことをかいてみます!


今日は、らなさんとあそぼーって事になってたので
夕方頃イン。


最近のパッチで、
エンターティナー小道具に、色がつけられるようになった!
ということを小耳に挟んだので、さっそくトライ!


生産キャラはいないけど、
エンタ小道具や楽器用にリソースをいくつか掘っているので
まずは堀り機のチェック。

数十日放置してたのですっかり満タンになって止まっていた…。
BMでペットをつくろーと思ってためていた、地熱エネルギーもゲット。

それから、
ファイバープラストが足りないってことが判明。
そういえば、前に化学物質堀り機を探したけどデカいものしかなくて、
建築数の関係で諦めてたのを忘れてた。


とりあえず1個作れればいいかー、と
らなさんと喋りながら手で掘り堀り。
手掘りって、立てひざでなにをどうやって掘ってるのかが不明な感じ。
シュールな感じが良い。掘り堀り。

たまったーってことでさっそく作成。
何となくblueのスパークリングリボン
色がつくといっても、服なんかほどの種類は無いみたいだけど、
なかなか綺麗な薄い色でいい感じ!


screenShot0945 のコピー


待たせたらなさんにプレゼント。
走り回るらなさん。
残像がうつくしい。





それで。
どっかいきたいねーって話をする。
でも、一緒にレガシークエストでCL上げしてるあすりんがいない。
なんか無いのかなー?ってことで
人がいそうなベスティンカンティーナに行ってみる。

CL40ぐらいでグループ組めば
ムスタファーのクエストがいいらしい。


SKRメンの構成は、

らな…戦闘エンタ、CL90
ふみ…メディック、CL20前半
あすぱら…コマンドー、CL20前半

だから、まだまだレガシーするしかないなぁ…。


まあいいか。踊るの楽しいし~るんるん
別に揃えたわけじゃないけど、らなさんとスカートが色違いで
いい感じのダンスグループになった。

screenShot0947 のコピー



って、きいなさんにブログ見たよ~って言われる。
えええええ~~~何もかいてないし誰にもいってないのに~~~~
と思ったら、FC2ブログの足跡機能から見たそうな。
FC2…おそるべし。



その後、ふたりがいなくなったあとも
カンテでいつもの半放置ダンスをしていたら、
ガイジンさんっぽい人がダンスを見に来た。

とっさの英語が出ないときや、
相手がガイジンさんかどうか判らないとき。
挨拶にはアクションが便利だ。
/wave



バフいるのかなーと思ってると
tradeしてって言ってきた。
なんだろう良くわからないけど~と貰うと…

screenShot0949 のコピー




えええええええええええ
これ前に一瞬探してたエンタブレスレットだ!


以前、気になったことがあって、

screenShot0720 のコピー


エンタのダンスや演奏を見聞きすると、頭上に出る効果時間増えたよメッセージ。
これ、+14の人と+15の人がいるんだよね。

私はずっと+14で、
劇場でできるエンタクエストを完了すれば+15になるのかな?
と思っていたんだけど、
ダンスと音楽の両方が終わってもならないから、
聞いてみたらエンタ用のアクセがいるらしい。

おおおそれは欲しい!
と思ってバザー見たら5000kとかで驚愕。
KATANAとかで聞けば余ってる人が安く譲ってくれるかもーとのことだったけど、
まあ思い出したときに誰かに聞いてみよー、
と思っていてすっかり忘れていたのでした。


急に高級っぽいものを貰って面くらってると、
普通にバフいれてくださいってことで入れて、
その人は更にチップをくれてささっと帰って行った。

「おまえ時間かかるからコレでもつかえYO!」
ってことだったのかなー。



「すごい!ありがとう!超嬉しい!ネ申!!」
とか言いたかったんだけど、

thank you

としか言えなくて、もう少し英語チャットができるようになりたいなあと思った。
そんな一日でした。
【2008/03/23 20:46】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

hummy@SWG

Author:hummy@SWG
2007年末からSWGはじめました。
Naritusさーばです。

踊るのと、戦闘をさぼるのが好きです。

使用キャラ
・hummy umbra(ふみー)
 エンターティナー
・Hummi Umbra(ふみ)
 メディック(イカ)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

